2014年01月24日

韓国の水原旅行記 その3

韓国の水原旅行記 その2からの続きです。

CIMG6294

大仏の近くに行ってみました。結構なデカさです。

CIMG6296

朝食を買ったパン屋。朝八時なのにバリバリ営業してました。

CIMG6307

昼はビュッフェスタイルの食堂で。赤飯が美味しかったです。

CIMG6308

お客さんの好みに合わせて、3種類のご飯が選べました。

CIMG6309

メーシルやスジョンガという飲み物は、食後の内臓に優しいです。

CIMG6310

こんな感じのバイキングでお値段もお手頃ですな。

CIMG6311

友人から菓子を頂きました。ほぼ甘い菓子ばかりですが…笑

CIMG6312

宿舎の天井です。内装が綺麗で快適に過ごせましたよ。

CIMG6313

水原華城には雪が解けずに残ってました。
数日前は相当に寒かったみたいですね。

いよいよ、最後の旅行記その4へと続きます。

旅行記│ 
お気に入りへ

おすすめ情報
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログランキング
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • SEOキーワード調査
  • ライブドアブログ